こんにちは。

女性の未来の働き方を創造する

永金(@sachika072)です。

3/30(土)に、自立系ガールズトークのイベントを再び開催いたします!!

 

どんなイベントなの?

前回、記念すべき第1回は「パラキャリ女子を増やそう」というコンセプトで開催させて頂きました!

前回のイベント集合写真

 

そして前回が大反響につき第二回を開催させて頂くことになりました👏

今回は女性ならではの世の中の働き方の多様性について質問形式でお話できればと思っています。

「会社を経営してる女性」

「フリーランスとして動いてる女性」

「平日は働きながら週末に副業として動いてる女性」

上記の働き方をしてる主催陣に対して聞きたいこと、相談したいことを何でも聞いちゃってください。

実際動いてみて、こういうところが大変とか・あんなところが良かったなどのぶっちゃけエピソードも惜しげなくお話するつもりです。

✔︎経営者として活動してる
合同会社Happy village代表 福田 未来さん

✔︎フリーランスとして活動してる
最先端ビューティコミュGerberaの副代表 倉並 諒之さん

✔︎会社勤務しながら、副業してる週末起業
管理栄養士 高崎 志穂美さん

✔︎フリーランスとして活動してる
エンパワメントサイト 「Atlas」運営 永金 佐知香

また、21時からは特別講師によるワークも予定しています。

これはどんなワークかというと、あなたがなぜ今の仕事を選んだのか、なぜ今の夢を抱くようになったのかなど、

あなたが今生きている根底の部分を洗い出すワークです。

私たちも自分たちを改めて自己分析するつもりで、とても楽しみにしています。

一緒に自分を振り返る時間にしましょう^^

詳細

日時

3/30 (土) 19:00-22:00

タイムスケジュール
18:30 入場開始

19:00 スタート

19:20 乾杯&料理の説明

20:00 講演開始

21:00 コーチング

21:30 交流再開

21:50 写真撮影

22:00 終了

22:30 完全撤収

※タイムスケジュールは多少変動することがございますが、予めご了承くださいませ。

場所

場所は大崎駅付近のタワーマンションになります!

※正確な住所は参加者に個別で送らせて頂きます。

料金

3,500円 (当日支払い)
※事前に申し込めば3,000円になります!

キャンセルポリシー

1週間前の以降の3/24まで申し出ますと、キャンセル料が50%、3/28-3/29の18:00までですと70%、それ以降はいかなる理由でも、運営の都合上100%頂いておりますので、予めご了承くださいませ。

定員

約20名

※20名の申込みがあった際に締め切る可能性がございます。

参加対象者

  • 独立を考えてる女性
  • 何か大きなことをしたいと思ってる女性
  • 結婚してただ専業主婦だけを考えてることに違和感を覚えてる女性

主催者紹介

福田 未来

合同会社Happy village代表。

プレママ(結婚前の独身女性や結婚してこれから妊活を控えている女性)に向けた妊活イベントやママ教育等のイベントをしている。

結婚だけが目的になってしまい、子供の教育のことや妊娠時の自己管理・健康維持への意識が薄い女性が多いことに不安を感じ、今後の社会を担う20代女性が子育てや育児に関心を持ち、1人でも多くの女性に輝いて欲しいという思いで起業。

 

倉並 諒之

美容に特化した女性の独立支援をしている最先端ビューティコミュGerberaの副代表。

その他フリーランスとしてキャスティングやフォトグラファーの活動もしている。

学生時代、教師を夢見て教育関係の大学に進学したが、教育実習で「型にハマった授業」しかできない現状に不満を覚え、教師の道を退く。

女性が現状に諦めない、自分らしく生きる術を見い出すために現在も奮闘中。

✔︎FACEBOOK

✔︎TWITTER

✔︎INSTAGRAM

 

永金 佐知香

ニューヨーク留学中に感じた個人を尊重する自由な働き方に衝撃を受け、

より自由に、豊かな人生を送る女性を1人でも多く増やしたいという思いで、20代女性の新しい働き方を創造するためのエンパワメントサイト”Atlas”を立ち上げ。

立ち上げ2ヶ月でブログランキング「女性起業家」部門で2位を達成。

イベントAtlas apparelの立ち上げ、
オンラインサロン大人の楽屋の女子部プロデューサーなど活動の幅を広げながら邁進中。

✔︎TWITTER

✔︎INSTAGRAM

参加お申込み

 

起業したい、自分で何か価値を生み出して見たい。

そういった思いを抱えている女性はたくさんいます。

夢があるならまずは何をすべきか模索し、行動しましょう。

その1歩が人生を変えるきっかけになります。

そのきっかけづくりを私たちがサポートします。

この2時間を通して、あなたの中のモヤモヤを晴らすことを保証します。

一緒に未来の働き方を構築しましょう!!

あなたとお会いできることを楽しみにしています\( ˆoˆ )/

おすすめの記事